久々のブログ。(現在HP更新中です。)

現在HPを更新予定で、ちょっとブログを更新できていなかったので久々ブログを投稿します。

こちらは春日井の現場です。
この大きさで住宅です。

鉄骨造ならではの柱・壁がない大空間を実現しています。



次に、こちらは店舗。
こちらは昨年手がけさせて頂いた飲食店です。
このコロナの真っ只中で1周年を迎えることができるのは素晴らしく嬉しいことです。
ちょっと最近少し換気・防音工事などバージョンアップ工事をしました。


次にこちらは都市の中で住む狭小住宅。
狭小地の中でも重量鉄骨造を活かして大空間や、柱・壁をない自由な間取りを実現しています。(こちらも現在工事中です。)



他にも共同住宅や店舗や役所のお仕事
もちろん住宅も案件複数手がけさせて頂いており嬉しい限りです。

またHP更新時など
今後も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン


【注文住宅 店舗兼住宅 ガレージハウス 2世帯住宅 狭小住宅】
【耐震 耐久 耐火建築 大空間 吹抜 3階建て 4階建て】
【重量鉄骨 鉄骨 外断熱 RC】
【愛知 名古屋 岐阜 三重 浜松】

【事務所 オフィス テナント 倉庫 工場 店舗 美容院 納骨堂】
【重量鉄骨 鉄骨 RC】
【設計 施工 リノベーション】
【愛知 名古屋 岐阜 三重 浜松】

コメント

人気の投稿