サンコーリサイクル

以前もUPさせてもらったサンコーリサイクルという企業様の増改築工事。

まだ少し内部の工事は残っていますが外観をUPします。

企業様が
水と土をテーマにされていて、社長様や常務様、社員の皆様と話しながら水というテーマカラーを取り入れました。
なかなかBlueは使われないのでドキドキしましたが、企業カラーを色々なところで入れるのは、それだけ会社に力が入っていると思いますし、お引取りして頂いているコカコーラなどはすごくうまく色を各所にいれてますので、今回もトライしました。
出来上がりをみてとてもらキレイな水のような空のような仕上がりになりました。

これから土というテーマをいれるプロジェクトも計画されているのでうまく全体が調和するようにしたいと思います。

Beforeです。


afterです。


また残りの工事が終わったらUPしまーす^_^

コメント

人気の投稿