気になるお店Green fingersに行って思った事

海外でも有名なグリーンを取り扱うお店。
東京にお店があるので見に行ってきました。


中の写真は撮れませんでしたがデザインテイスト、植物の種類等に共感しました。
ポイントは
生活の中に緑を自然を取り入れ、その経年変化を楽しむこと
というスタイルに、
緑を取り入れることはなくても成り立つことではあるが、それを取り入れることでオシャレになる、楽しくなるなど更に豊かな生活を送れると思います。

緑を趣味・好きな事に替えて考えて
趣味・好きな事を常に感じられる家とか
計画地の眺めが良かったら
その眺めを常に感じられる家とか
その人、その場所ならではの提案をこれからもしていきたいと思います。

コメント

人気の投稿