2人旅行


オフシャルサイトはこちら
上さんと2人で 旅行に行ってきました 行先は 群馬の水上温泉 
上越新幹線で 上毛高原駅まで行きます 名古屋から 3時間です
   上越新幹線 機関車のように走るんだ 


それから バスに揺られて ゆっくりと 宿に向かいます
   路線バス この揺られかた 懐かしく

なかなかいい温泉宿でした 食事もおいしく 楽しめました
   せせらぎを わたる吊橋 朝かすみ

山里にあじさい咲き誇り 夏来たり
旅先の朝に鳴くセミ はだしの足

帰りは 東京に勤めている 3男坊に会ってきました
    東京の人 足がはやくて ついていけない

コメント

人気の投稿