ハイコンセプト~ダニエルピンク


オフシャルサイトはこちら
最近読んだ本です 読み進めてたら 何か記憶があるなあ~と 実は今年の5月にもこの本を読んでました そんなことは ともかく 中身が面白くて 

数年前 ドラッガー中内功 往復書簡(上下)という本を読んで その創世の時 という本の中で触発されて 勉強をし直さなくては といつも思ってたのですが

ダニエルピンクに触発されて 絵の勉強をすることにしました
絵画教室の最初の課題です ミロのビーナスですが このデッサン  先生が 線を描くんではなくて 面を描け そうすると線が浮かぶと教わりました
目からうろこでした  デッサンでは 形だけではなくて 手触りも出すのだそうです
またまた 目からうろこ 面白そうです

コメント

人気の投稿