クリーンリフォーム

もともとは飲料の缶等をリサイクルする施設だったところを事務所等に転用できるようにクリーンリフォームしました。

見た目、簡素ですがもともとは液体とカビにまみれ、床のコンクリートまで腐食するような環境だったところを汚れを除去し、消毒を何度も来ない、コンクリートのを補修し、壁・天井を塗装しました。

ちなみにこれがもとの状態。


もとの床の腐食具合はこんな感じでした。

綺麗になって匂いもカビもなく、しっかりとした内部環境が作れそうで良かったです。
こんな「クリーンリフォーム」も今回は極端ですが、部屋をきれいにする、お風呂をきれいにするということもいいですね。

コメント

人気の投稿