theory

こんにちは、石井です。
今回はお客様よりtheoryのTシャツを頂いたので、
紹介させて頂きます。

正直私は服のブランドには疎く、
今まで知りませんでした。
少し調べてみるとニューヨーク発のファッションブランドみたいです。
また、その特徴として「着る人自身を主役にした服をテーマに、
着心地の良さと美しいシルエットを追求している。
スーツなども含め、ほぼすべての商品にストレッチ加工がしてある」との事、、、。
(痩せないと汗)

確かに着心地の良い名前のtheory通りだと思いました。
大切に着させていただこうと思います。
これからはtheoryで服買います!!


因みに上の写真はその場で撮ったものです。
無加工にしてはなかなかいい感じに取れました。
(主に紙袋の辺り)

オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿