遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

こんにちは!!石井です。
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

僕がアイアンホームズに入社して約1年が経とうとしています。
社長や博章さんをはじめ社員の皆さん、
お客様にも大変恵まれて、
去年は本当に楽しく働くことができました。

今年は去年よりも仕事の幅を広げて、
お客様に更に喜んでもらえるように精一杯頑張ろうと思います。
去年の抱負は「基礎を学ぶ」でしたが、
今年の抱負は「応用ができるように更に基礎を学ぶ」でいきたいと思います。
(建築は覚えることがいっぱいです、、、汗)

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。

オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿