お盆休み@和歌山

こんにちは、石井です。
今年のお盆休みは有給休暇や振替休日を使って
会社の皆さんに協力頂きながら9日間もお休み頂きました。
ありがとうございました。

半分は父の実家の改修工事に消えてしまいましたが、、、。
2度目の親子でサイクリングしてきました。
絶景コースで距離は約50kmで、
海が見える海岸沿いを走りました。













絶景コースだけあって非常に気持ちのいい運動ができました。
目指せ-5kg頑張ります!!
社会人3年目になってようやく父の偉大に気付きました。
これから父との時間を大切にしようと思えたお盆休みでした。

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿