日曜日に豊橋まで 花屋を見に行ってきました

とは 言っても 今後この造園家と付き合いたいな? と思いつつ行きました



寒いので まずトイレに行きましたら あれこれ良いんではない?という発見



店に入ったら 僕も建築屋ですね 階段の設計が気に入ってしまいました シンプルで すごくいい
発見と勉強要素がいっぱい





さて 本格的に店を覗こうとしましたら また 店つくりとか デコレーション材とか マフラーも買ってしまいました


更に 天窓の設計に至っては 僕が思う通りのテントを設計してあり またまた 感心





やっと商品群にたどり着きました 結構気に入ったのが 会ったので 鉢もそろえて たくさん買ってしまいました 会社のあちこちに おいて これから楽しみます




外観は シンプルな店ですが 中味が濃かった
電気の盤が こんな感じ 配線自体を インテリア化しています 良いね(ちなみに 中電指定電気工事店では まず ノーでしょう)
この裏玄関の ドアのデザインも なかなか良かった
一日 楽しみました 良かった

コメント

人気の投稿