床の塗り直し


オフシャルサイトはこちら
ある現場で 自動車修理工場ですが 床を塗ったところ 硬化不良が発生しました 日本ペイントなんていう トップメーカーの商品を使ったのですが なぜか メーカでも原因が確認できませんでした
その中で根本的な改良を望むために塗り直しを判断しました
塗った床材をすべて撤去し サンダーで削ります 削る前にホコリ等からの養生をします
そして 削った後です もとのコンクリートを打った状態にしました


そして 塗りなおした あとです これで 3日養生 つまり 触らないでおきます
塗床のメーカーも変え昨日を確保できるように対応し、これであれば問題ないというところまで結果を残すことができました



コメント

人気の投稿