群馬県 榛名神社


オフシャルサイトはこちら 上さんと2人で 群馬県は 榛名神社という所へ 行ってきました 早めの夏休みです まずは 北陸新幹線の安中榛名という駅に降りたのですが ほんの数人の人が駅の周りに居るだけ これ 新幹線の駅です
映っているのは 上さんです 本当に新幹線の駅なんです しかも 11時です JRは金があるんですね~違うかな?
さて 神社に到着です
けっこう厳かな神社です 長い登りの参道でしたが 川と木々に囲まれ 爽やかです
本堂の手前の階段です 巨岩に包まれてますが さあ 本堂です

社が岩に食い込んでました 結構歴史もある神社ですが なんでも 関東一のパワースポットだとか 楽しい1日でした

コメント

人気の投稿