日本の未来の年表~これから日本で起きること


オフシャルサイトはこちら
すこし 読み応えのある本を最近読みました 途中 何回か考えてストップしてしまいましたが
この本の中に 日本の年表があります それは 確実に起こりうることです 著者が言う
まさに静かなる 日本の有事です
この内容を見ると本当に どっきりします でも 本を読み進めると 説得力があり うなづいてしまいます
そして 著者は その対策として 10の処方箋を 提案して見えるのですが 戦略的に縮む 其れしかないなと 考えました もう一つ 社会保障費循環制度 というものがありました 賛成ですね  一読を勧めます 特に若い人に

コメント

人気の投稿