雪の九州旅行でした


オフシャルサイトはこちら
上さんと 九州に旅行に行ってきました 年2回の上さん孝行ですが サブタイトルは 建築と美術です 
太宰府天満宮ですが これは付録です

メインは九州国立博物館 菊竹清訓事務所ですが 菊竹清訓先生と言えば 僕たちの時代の 大先生です 期待に胸膨らませていきましたが その大空間と言い また 室内のデコレーションと言い やはり僕たちの時代?かなと すこし感じてしまいました 展示空間はよかったですが 写真はありません
大空間 故か 室内に法杖が何本か 止むを得なかったかな?
実は 坂本善三美術館と言う 美術館が 楽しみだったのですが 残念大雪の阻まれました
雪の由布岳です

コメント

人気の投稿