ファミキャン

こんにちは、設計の奥本です。
梅雨入りしましたが、我が家は仲良しファミリーと設楽町の方へキャンプへ行ってきました。

予報通りの雨でしたがなかなか楽しめました。
子供達はおたまじゃくしを捕まえて大はしゃぎ。
美味しいご飯の後に子供達は疲れてぐっすり寝てしまい、大人は囲炉裏でまったりと過ごしました。






豊かな自然と整備された各施設で大満足でした。
各地で新しいキャンプ場がオープンしているのでいろいろ足を運んでみたいです。



グランピングも人気。
http://www.glamp.jp/snowpeakglamping/






自然との共生、心地よい空間を住まいにも

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン


【注文住宅 店舗兼住宅 ガレージハウス 2世帯住宅 狭小住宅】
【耐震 耐久 耐火建築 大空間 吹抜 3階建て 4階建て】
【重量鉄骨 鉄骨 外断熱 RC】
【愛知 名古屋 岐阜 三重 浜松】

【事務所 オフィス テナント 倉庫 工場 店舗 美容院 納骨堂】
【重量鉄骨 鉄骨 RC】
【設計 施工 リノベーション】
【愛知 名古屋 岐阜 三重 浜松】

コメント

人気の投稿