Project y house【『中庭』、『回廊』の家】



1階床コンクリートの配筋検査も無事合格し、コンクリート打設です。
今回は検査予約がなかなか取れず、かつ、検査指摘対応もあって時間がかかってしまいました。
雨もあって結構工事ができなかったりとなかなか思うように進みませんが、頑張って進めていきたいと思います。


こちらは2階コンクリート打設後の写真です。


この物件の目玉である『大きな中庭』。
そこから空を眺めると月が。。。

自分たちだけの月・空が眺められます。

ランチとかバーベキューとか夜の晩酌とか、色々なシーンが浮かびますが、そんなことができる空間があってうらやましいです(^_^)

偶然、現在T自動車のお客様がいてその方をこの現場へお連れしました。
興味津々で家のことやこちらがやれる事業内容等も聞かれながら、また進捗が楽しみと次回の現場見学予定日まで決めて下さいました。

またその物件の設計内容が決まったらそちらもアップします。

コメント

人気の投稿