花火大会の一期一会

先週末の日曜日、豊田おいでん花火大会に行ってきました。
6年間通ってます。
土曜日の朝6時から一斉に場所取りです。
大人たちの真剣な戦いです。すごい
毎年同じ場所なので自然と去年までお隣さんも同じ方で、年1回花火大会の時だけお会いしてお話しするのですが、今年はいらっしゃらず心配してましたら違う場所に変えられたみたいで、わざわざ話しかけに来ていただきお互いの近況など話しました。そんな関係が新鮮でこれも一つの縁なのかなと実感し、一つ一つの出会いを大切にしていきたなと思いました。
                  







また、来年も早起きします。
オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿