仕事で高山に行きました


オフシャルサイトはこちら
高山へ 仕事で行きました  今回は下見で 電車で行きました  車窓からの景色です 
高山本線
名古屋を出て 先ずは 犬山城です   何と  車内放送して  犬山城の説明がありました   ジェイアールも 変わりましたねー
岐阜あたりに来ると  もう 田園と民家になります
さらに行くと もう山の中で  民家も まばらになります
でも  線路脇を通る  小学生は 全国共通で 日本ですね〜

山あいを長く走って  しばらくすると  いきなり高山の 町と畑です  
薫風香る  ジェイアールの旅  ですが  日本の地勢が つくづくわかりますね〜2時間の電車の中で 平野は30  後は山  また山の旅でした  若葉が目に沁みて 風も感じられます  川沿いに 片方は 電車  反対側は 車が走る  日本の道なんですね〜日本に生まれて 良かったですね



コメント

人気の投稿