個別学習塾 施工事例

こんにちは、石井です。
今年の春はコロナの影響もあり、中々外出ができませんでした汗
言ってるまにもうすぐ新学期です。

新学期から勉強を頑張りたい君に、応援したい親御さんに
ECCベストワン千種校を紹介します。
これまでのECCベストワンさんのイメージは英語を勉強する場所でしたが、
実は英語だけではなく、それぞれの志望校合格に向けた個別学習塾みたいです。

また、よくある学習塾にしか行ったことがなかったので知りませんでしたが、
個別学習塾はバリバリ勉強ができる子が通うイメージでしたが、
実はクラス形式の学習塾についていけない子や不登校になりがちな子も多いみたいです。
私も中高と学習塾に通っていましたが、今時は学習塾に行かない子の方が多いみたいですね。

年々少しずつ学習塾も増えてきているみたいですが、
もし、自分の子どもを学習塾に通わせるなら
「家から通いやすい」「実績がある」「子どもの意見」の
3つが大きなポイントになると思います。
一番大切にしたいのは「子どもの意見」だと思いますが、
その中には「施設の環境」「先生の教え方」「授業のスピード感」が大半を占めると思います。
良い環境で、先生が面白くて、授業スピードが自分に合っていれば
勉強が楽しくなると思いますし、
成績だって上がっていくと思います。

千種校はできる限り良い環境で勉強ができるように、
自習室の確保(13席)や照明器具の新設、空気清浄機完備など力を入れています。
自習室がこんなにある個別学習塾は全国的にも珍しいみたいです。
また、学校長には指導歴20年の先生がいらっしゃいます。
個別学習塾なのでそれぞれの目標に合わせて勉強を教えてもらう事ができるので
勉強に自身がないけどこれから頑張りたい子にはぴったりです。
千種駅周辺にお住いの方は
是非、無料体験学習に足を運んでみて頂きたいです!!

詳細はECCベストワン 千種校で検索 もしくは下記URLより
https://www.ecc-kobetsu.com/school/school.php?sd=9781
 









ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン


【注文住宅 店舗兼住宅 ガレージハウス 2世帯住宅 狭小住宅】
【耐震 耐久 耐火建築 大空間 吹抜 3階建て 4階建て】
【重量鉄骨 鉄骨 外断熱 RC】
【愛知 名古屋 岐阜 三重 浜松】

【事務所 オフィス テナント 倉庫 工場 店舗 美容院 納骨堂】
【重量鉄骨 鉄骨 RC】
【設計 施工 リノベーション】
【愛知 名古屋 岐阜 三重 浜松】

コメント

人気の投稿