東郷町小学校+東郷町役場改修工事

梅雨も明け、夏らしい空になりましたね。
今日は海の日で祝日ですが、現場は動いています。


東郷小学校の改修工事。
着手前の既存確認に行ってきました。
天井を改修するので既存の床を傷つけないよう養生しますが、完成時に問題にならないように現場の既存状態を細かく写真を撮りました。
体育館の床を1×2mグリッドで写真を撮る地味な作業を蒸し暑い体育館の中で3,4時間。
脱水症状になりそうでした。。



次に、東郷町役場の改修。
既存のトイレを解体しています。






こちらはかなり老朽化しているので、before afterが楽しみです。
熱中症に注意しながら工事を進めていきます。

コメント

人気の投稿