街歩き

先日あるテナントの場所探しの為、栄をぶらぶらと街歩きをしました。
テナントの候補地を探す目的で建物を見ながら歩いていると
意識しないと通り過ぎてしますだろうと思うんですが意識していると
いろんな良さをもった物件がいっぱいあり飽きません。



コンクリート打放しのモダンな建物や少し古そうだけど高層ビルに囲まれた2階建てのコンクリートの事務所。

道にまではみ出して元気のいい植栽のグリーンショップ。
栄の中心街なのに昔ながらの住宅も残っていたり、

自分たちの作ったものもこうやって町に影響を与えるんだな、と思うとやっぱり良いものを造っていきたいと改めて感じました。染田

コメント

人気の投稿