友人とてっちり鍋を楽しみました


オフシャルサイトはこちら
先日 高校の友人3人で フグ鍋を楽しみました 友人と言っても 親友中の親友3人仲間なのですが うち1人の病気のほぼ全快祝いを兼ねて 3人会いました うち2人だけで 会うのは 時々やってるのですが 3人合同は久しぶりです これからは 毎年 暮れに3人で会うことになりました 
これで 大学のOB会が年1回 日本のどこかで   高校のクラブの同期会が11月
高校の3人仲間が 12月となりました 忙しいといっても 楽しみです
ところで フグ鍋ですが 紙の器です 見て え~~と思ったのですが 中に 鉄板が入っていて IHヒーターで 火力も満点 味なフグ鍋を楽しみました

コメント

人気の投稿