はじめまして

こんにちは。

2月から入社致しました設計の池田です。
これからブログもアップしますのでよろしくお願いいたします。

建築も好きですが店舗デザインも好きですので
建築・住宅ばかりではなく色々なデザインについてもお話して行ければと思います。


もう去年のお話になりますが・・・
大府インター・阿久比インターがとっても素敵になっているのをご存知でしょうか?

両PAとも新国立競技場を設計した建築家・隈研吾さんが「木のひさし」をイメージしてデザインしたそうです。





阿久比PAには独創性に富んだ料理で世界の料理人1,000人にも選ばれる
イタリアンシェフ・奥田政行さんの店「チッタ デ イタリア」

大府PAにはパティシエ辻口博啓さんが手がけるベーカリー「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」と
最も予約の取り難い日本料理店の一つとしてお馴染み、笠原将弘さんの店「笠庵 賛否両論」

そしてお土産屋さんも地元の産物とのコラボレーションしています。



三重県のアクアイグニス・・・と同じ運営会社ですね。。。。。

湯の山のアクアイグニスもとっても素敵で
「笠庵 賛否両論」も美味しかってのでランチに賛否両論に入りました。

券売機なんです・・・でも隣のオープンカウンターの中には「板長」っぽい板前さんが
☆キラン☆って感じで見つめられました。


やはり結構なお値段でしたが・・・・・
これがおいしかったんです~~~~さすがですね。

これはぜひ食べてもらいたいと思いますので是非行ってみてください。


と言う訳で・・・・最後には食べ物のお話になってしまいますのでご了承ください。

オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿