上品なラーメン屋さん

グルメな方がお勧めしていたお店。
早速、行ってきましたので、
ご紹介します

場所は「鶴舞駅」3番出口より徒歩1分のところにある、
「麺家 幸先坂」さん。
ラーメン屋さんです🍜



ラーメン屋さんなのですが、
お店の雰囲気は、割烹料理屋さんのような感じで、
品があり女性でも入りやすいと思いました。

私が注文したのは、こちらです。


      「アゴと貝出汁のあっさり醤油つけ麺」と「ぜいたく盛り」


つけ麺は、麺にトロッとした昆布出汁でほぐして、
スープにつけて食べる、
2段階活用つけ麺で、
とてもさっぱりしてるのですが、出汁がしっかりと出ているスープで、
とても上品なお味でした。

つけ麺がさっぱりしていたので、
ついつい頼んでしまった「ぜいたく盛り」も完食しました。

お近くに行かれた際は、1度食べてみて下さい😄

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿