project office F(過去物件)

過去のblogでもアップしたことがありますが、リノベーションとして自分が手がけた初めての作品。

既存は焼肉屋だったのですが、それをオフィスに。

カフェのような落ち着いた雰囲気のオフィスにとトライしました。


外壁には白を基調にした左官壁。

内部の床はコンクリート、壁・天井は白の塗装、その中に緑を点在。

壁には樹木をデザインしたカッティングシートをちりばめました。

柱を施主の希望で青にしましたが、ちょっとトーンを落とすなどやり方があったかなと反省。。


でも、全体的には結構自分のお気に入りのひとつです。

【before】



【after】






古山博章

コメント

人気の投稿