Project sanko recycle



緑溢れる環境建築を目指して詳細設計が詰まってきました。

来月には着工できそうです。

屋上庭園、屋上緑化、壁面緑化、外構植栽と緑をたくさん取り入れようと考えております。

施設としては工場内の保管倉庫施設でありますが、企業の理念を受け継いで建築デザインに取り込みました。

本格的なパース作成作業に移ります。

それにしても住宅でももっと多くの屋上庭園、屋上緑化、壁面緑化、外構植栽という緑と共に暮らすご提案ができればと思っているのですが、なかなか正直なところメンテナンス等を考えがちです。

設計が始まった名古屋市熱田区の2世帯住宅でうまくいって、このサンコーリサイクルでもうまくいってと繋がっていきたいです。



是非是非、屋上庭園、屋上緑化、壁面緑化、外構植栽をお考えの方は一度お声がけ下さい。

よろしくお願い致します。

コメント

人気の投稿