工事現場での神秘的な風景


サンコーリサイクルの工事もあと少しで完成です。
ふとそんなことを考えながら現場を見回っていた時
夕日が窓から差し込んでとてもきれいな風景と出会いました。


そして別日、今回の建物内には粉塵が舞わないようにという天井にスプリンクラーのようなミストを設置しているのですがその試験中に偶然虹が現れました!
これもまた神秘的でした。(写真はちょっといまいちですが。。)

ちなみに虹の根元には金のカップがあるという伝説があります。
手を伸ばしてみましたが・・

そんなことはさておき、今月いよいよ竣工です。
がんばって最終の仕上げを進めていこうと思います。

goto

コメント

人気の投稿