素材

今店舗の設計をしている案件の素材探しにサンワカンパニーのショールームにいってきました。
コンセプトに合う素材を見つけたいとおもって物色している中でこんな素材がありました。

川の石のような丸石を積み重ねたようなものや丸石をフラットにカットして貼り付けたような素材。石材だけあってすごく素材感があり、深みがあり重厚感も感じます。
やっぱり天然の素材はそれだけで強い素材ですね。
店舗の空間はまたUPしたいと思いますが店舗の顔になる部分に使ってみようと思いますので出来上がりはまたUPさせていただきます。

広い面に使うと下のような感じになります。
照明による深い陰影で他にはない存在感があり圧倒される迫力があります

染田

オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿