最近読んだ本


オフシャルサイトはこちら
逆説日本史 井沢元彦さん です この近代編が出たら面白そうと ワクワクしながら 読みました 
日本人の宗教観 人の茶碗は どんなに清潔に洗っても 自分の茶碗にはできない 日本人 に
少し共感しました
面白かったです
これは 樺沢さんに勧められて読んだ本ですが 僕は従来まったくの 上さんの着せ替え人形 だったのですが この年 68歳で 服装というものも 自分らしさを出したいなと 考え始めました
今年の夏のクールビズは この政近さんに従うつもりです
豹頭の仮面 面白かった 本当に 初めて こういうジャンルの本を読みました 次も読みたいなと思って調べたら 1から4まで あります 少し引きました

コメント

人気の投稿