足場がばれました


オフシャルサイトはこちら
現在 新社屋を工事中なのですが 外部足場がなくなって これを 現場用語で 足場がばれたというのですが 2日前にばれて 建物の全容がわかるようになりました

僕は この時が 現場をやっていて 一番嬉しいですね 長いこと現場をやってきて 精魂傾けた 建物がやっと目の前に現れた ということです これがあるから 現場監督は止められない というのを 何度も経験しました 工事途中 やっていて不満足なこと これは 不徹底と言う事も無くはないですが なんとか 建物の完成をみて あーやった!!という感じがこみ上げてきます 僕たち 現場監督はミリの仕事をやっているのですが
やはり 其れは 精魂を傾ける仕事です 楽しいですね

コメント

人気の投稿