新しい食卓の椅子を買いました


オフシャルサイトはこちら
自宅の食卓の椅子が すこしガタが来たので 新しい椅子を作ろうと 長野の僕の友人の 木工屋さんに電話をしたら もう歳でと いわれ 彼が 椅子なら スウェーデンのハンス・ヴぇーグナーのYチェアーがいいよと いわれ 名古屋にある 代理店に見に行きました 場所は 北名古屋のヤマトヤ・ワイズカーサです
これが Yチェアー  確かにひじ掛けもあり 座り心地はいいです ただ 値段を聞いて すこし引きました 店員さんにもっと安くて 座り心地の良いの無いの? と聞いて 見せられたのが 

これ でも また スェーデンの カールハンセン&サン でも値段は 安くなって
座り心地は負けません ついに買ってしまいました ひじ掛けがあるので 老体に楽です 酒がうまい













ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿