アートの島に行ってきました!!

こんにちは、石井です。
今回は佐久島に行ってきたので紹介します。

西尾市から約20分フェリーで行った所にある
通称アートの島に行ってきました。












一日あれば1週できるような小さな島です。
フェリーは往復で2,000円弱でした。
船は30分前には港で待っておかないと
人が多くなって乗れない可能性もあるので注意です。

朝早く行きましたが、
結局渋滞に巻き込まれて9時30分のフェリーに乗りました。
祝日だったのでとても人が多かったです汗















お昼をタコのから揚げ定食にしましたが、
最高に美味しかったです。
やはり島っていいですね!!
これからもたくさんの島を見て回りたいです。

オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿