初あんかけパスタ@チャオ

こんにちは、石井です。
今回は名古屋に来て7年目にしてやっと
名古屋名物あんかけパスタのチャオさんに行ってきたので少し紹介します。

初心者定番のミラカンにしました。
















チャオに詳しい人と行ったので色々教えてもらいましたが、
注文数としては多くないみたいですが、
チャオさんはあんかけパスタだけでなく
ピザもかなり美味しいみたいです。
実際、耳までちゃんと美味しかったです!!
初あんかけパスタは、今までイメージしてた味と全然違って
ものすごく食べやすかったですし、美味しかったです。

栄の店舗に行ったので
帰りは男二人でタピってきました汗
周りに女性しかいなかったですが、
ものすごく楽しかったです。
また行きたいです!!















オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿