第3回魅せる現場推進会


オフシャルサイトはこちら
今年も 弊社のオリジナル行事である 魅せる現場推進会を 国際センター26階の 東天紅で行いました 約60名の協力会社の方々に参加頂きました
どうしても 僕が冒頭の挨拶をしなければいけませんが 毎回同じことを言うのも迷いましたが やはりこの会の 趣旨はどうしても言わなくてはなりません
東関東 長野の災害のお悔やみを 冒頭申し上げるとともに 現場をきれいにしよう
なぜ 綺麗に 限りなく 綺麗にを 協力会社に方々に説明し 依頼しました
来年のこの会までには さらに発展した 弊社の魅せる現場を実現すべく やってみます


ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿