韓国のチーズケーキ専門店 インテリア編

こんにちは。清水です。

今回はチーズケーキ専門店の店内をご紹介したいと思います。

お店の外観もオシャレだったのですが、店内もとてもオシャレでした♪
お店というより、お家?という感じでした😄

まずは外観から。 
 
 

         いろんな雰囲気のお部屋がたくさんありました。 
                                 
   


        

       
 

        









コンセプトは衣装部屋
なのでしょうか?
ブティックのような空間で
とても素敵でした☆


























私が一番気に入った場所は、キッチンでした💖


                  

                 


 




ポストもアイデア次第で、
オシャレなインテリアに
早変わりですね☆







これから、お家を建てるご予定の方や、
リフォームをお考えの方に参考にして頂けたらと思います🎵


良いお年をお迎えください☆
  
オフシャルサイトはこちら

ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿