伊豆大島マラソン


オフシャルサイトはこちら

名古屋シティマラソンに参加する前提として 前哨戦として  大島マラソンに参加して来ました 名古屋シティマラソンは続けて二回 足切りと雨リタイアで 完走出来ず  悔しい  
しかし この大島マラソン ハンパない 苛酷さでした まず アップダウン  ハーフが獲得標高 165 メートル  つまり 全コースの登り坂の合計ですが   165メートル それは 事前に分かってましたが  いや  それより遥かな苛酷は 風でした  レース中  79メートルの海風が吹きっさらしでした。向かい風の時は  つまり25メートルくらいの風を受けて 走る続けなければならない  しかも 登り坂でです 写真はフィニッシュ100メートル手前   海風が吹いているのが  よくわかりますが  疲れてますね〜目標3時間以内を 28秒オーバー  
悔しい  悔しい


ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

コメント

人気の投稿