木目が暖かな広々リビング



広いリビング

最近多いご要望
「子供部屋や寝室は狭くても構わないからリビングを広くしたい」


リビングに居る時間の長さを考えればそうなりますね。

家族で食事を楽しむ
家族や友人と映画を観る・・・など

お母さんはキッチンで夕飯の支度
キッチンのカウンターでお子さんが勉強・・・とか

そして最近とっても流行っているのがお家でストレッチ
意外と少しのスペースで大丈夫なんです。


和室も含めて大空間のプランです。
無垢フローリングで天井も木を貼って暖かくて優しい空間です。
窓も大きくてその先にはウッドデッキが有りますのでバーベキューもできちゃいます。
ちなみにスケルトンの階段の下はワンコスペースだそうです。
ちっちゃい子が2匹駆回る予定。



ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン


【注文住宅 店舗兼住宅 ガレージハウス 2世帯住宅 狭小住宅】
【耐震 耐久 耐火建築 大空間 吹抜 3階建て 4階建て】
【重量鉄骨 鉄骨 外断熱 RC】
【愛知 名古屋 岐阜 三重 浜松】

【事務所 オフィス テナント 倉庫 工場 店舗 美容院 納骨堂】
【重量鉄骨 鉄骨 RC】
【設計 施工 リノベーション】
【愛知 名古屋 岐阜 三重 浜松】

コメント

人気の投稿