ドローン体験会ヘ

こんにちは!
先日、岐阜へ「ドローン体験会」ヘ行ってきました。


ドローンを飛ばすのは難しかなと思っていたのですが、
インストラクターの方に操作方法を教えて頂いたら、
女性の私でも簡単に飛ばすことができました。



何よりも上空から撮影した写真がとても鮮明できれいでした。

建設の業界では
・施工管理
・点検、メンテナンス
に活用することが可能なのかもしれないと思いました。
(現在、活用している会社様もあるかもしれませんが・・・)

遠くない未来に、ドローンはいろんな分野で活躍しているかもしれませんね。


ironhomes design【アイアンホームズ】
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン


【注文住宅 店舗兼住宅 ガレージハウス 2世帯住宅 狭小住宅】
【耐震 耐久 耐火建築 大空間 吹抜 3階建て 4階建て】
【重量鉄骨 鉄骨 外断熱 RC】
【愛知 名古屋 岐阜 三重 浜松】

【事務所 オフィス テナント 倉庫 工場 店舗 美容院 納骨堂】
【重量鉄骨 鉄骨 RC】
【設計 施工 リノベーション】
【愛知 名古屋 岐阜 三重 浜松】

コメント

人気の投稿