Project renovation 和奏治療院(再)


HPの作品集やブログに載せておりますが、ちょっと和奏治療院の追加工事があり過去の資料を見ていたところ、
もとはこんなかんじのところだったけれど、綺麗になったなと思い返していました。

幸い和奏治療院も繁盛しているようで予約がなかなか取れなくなる時も度々のようです。


現地を見て、色々と周囲やこの建物へのアプローチ、出会い方を色々歩いたり車で通ったりバスから見たりとリサーチし、施設コンセプトを踏まえながらスタディしていつもデザインしております。

その時のスケッチ。



何度もスケッチして。(他案は今後の案件に展開できればと思うのでちょっと引き出しに入れておきます。)



そして今はこんな感じです。




中もちょっと改めて。



建築は出来た時の感動もありますが、出来るまでの色々考える過程がとても楽しいものです。

そんな楽しい時を思い返していました^_^

コメント

人気の投稿