会社のリノベーション (素材)

会社のリノベーションの1つとしてサッシをアイアン風に仕上げる塗料。
会社のエントランスのサッシを塗る予定です。
今回は試しに会社のごみ箱を塗装してみました。


もともとは普通のスチール缶のごみ箱です。塗料とは思えない感じの質感です。
想像していたより雰囲気がよかったので他の場所にもいろいろと使える材料だと可能性を感じました。
壁や家具、サインの塗装にも使えそうだなーと。
かつDIY的に自分たちでも出来るのでコスト削減にもなるし、なにより自分たちで塗って自分たちで変化を感じられるのが楽しいと思います。

会社のリノベーション、これから徐々に手を付けていきますので随時UPしていきたいと思います。

染田


オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿