自然と人工物の風景(兵庫のとある橋)

一見どうってことない風景ですが
僕には自然豊かなところにふとこの人工物が風景として美しいと感じました。


とてもいい写真とは言えない画質やフレームワークですが
アーチの連続性がとても美しく、その背景に緑豊かな自然。


印象に残った風景です。

これをちょっと見方を変えると建物も美しいフォルムとそれを包むような自然があるだけで「美しい」とか「かっこいい」とか「おしゃれ」と感じるのかもしれません。


そんなシンプルなデザインと自然との融合を今後のデザイン要素のひとつとして考えてみたいと思います。
マニアックなブログで失礼します(笑)

コメント

人気の投稿