年末のご挨拶に・・

明けましておめでとうございます。
年末ですが現在工事中のお客様の店舗に年末のご挨拶もかねて伺いました。
現在はたこ焼き、お好み焼きがメインのお店ですが、今度オープンするお店はステーキハウスがメインとなり店舗規模もこれまでの何倍も大きくなる予定です。


東海通のアピタに1店舗はいっていて、お店で食べられるコーナーもあります。たこ焼きもお好み焼きもすごくおいしかったのでお近くに行かれた際は是非ご利用ください。僕は辛ソースがおすすめです(笑)

年末の31日にも家族で利用させていただきました。年の瀬で行列が出来ている中で申し訳ない気もしましたが美味しく頂きました。ありがとうございました。これから設計するステーキハウスも素敵なお店にしていきたいですねー!
染田

オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿