FAKE GREEN !

先日今設計している店舗の参考の為にGreen Shopへいってきました。
観葉植物とフェイクグリーン(造花)がメインのお店です。

上の写真は店内の日当たりの良い場所ですごく雰囲気の良い感じでした。
こちらは本物の木です。

店舗奥に入るとフェイクグリーンがたくさん置いてあるのですが
そのクオリティの高さにびっくりしました。


上の写真は全部フェイクグリーンなんです。
あまり室内に陽が入る店舗ではないのでグリーンを入れたいのですがフェイクで大丈夫かなと心配していたのですがこのクオリティなら全然問題なさそうです。
検討してる店舗の設計にも取り入れていきたいと思います。

上のお店は天白区にあるPlantsShopBouquetというお店です。 
是非ご覧になってみてください。

染田

オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿