鈍行のんびり旅 

こんにちは、清水です😄

先日、日常を離れ、ゆっくりとした時間を過ごそうと思い、
『下呂』へ鈍行で行ってきました🚊

鈍行の旅は大変と思っていたのですが、
スムーズに乗り継ぎができ、普段は行かない場所を見ることができ、
楽しかったです🎵

そして下呂に到着!




先ずは『合掌村』ヘ


合掌造りの家は風情があり、囲炉裏はとても魅力的で、
一度は住んでみたいなぁと思いました。



小腹が空いたので合掌村にあるお食事処へ🍴


囲炉裏で2時かけて焼いた、お魚を頂きました。

身が締まっていて、とてもおいしかったです😋


お腹が満たされた後は、下呂の街を散策











食べ歩きも楽しみにしていたので、
何かないかと探していると『温玉ソフト🍦』というのがあったので購入してみました!

温泉たまごとソフトクリームの融合。
温玉とソフトクリームを混ぜ、さっぱりとしたカスタード味に変身!
何個でも食べれるおいしさでした👌




さてデザートも楽しんだので、いよいよ今回いちばんの目的『温泉♨』へ


やっぱり温泉は良いですね😉
日頃の疲れが取れ、パワーチャージできた1日でした✨

次は、どこに行こうかな🍀
おすすめスポットや温泉などありましたら、ご紹介下さい🎶

                            
オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿