花粉症シーズン到来

こんにちは、コーディネーターの長瀬です。
久々の投稿です!

今月は予防接種を打っていたのにも関わらず、
インフルエンザに掛かってしまいました(涙)

マスクも付けてしっかり予防していたはずが全然ダメでした…。
中には同じ年にA型とB型の両方に掛かってしまう方もいるとか。
皆さまも気を付けてくださいね!

さてさて、少しづつ温かくなり、花粉が飛び始めましたね。
私は今のことろ、花粉は大丈夫なのですが、
いつ花粉症デビューするかソワソワしちゃいます。

お花は大好きなんですけどね…(笑)
ちなみに下の写真は私のお部屋にいる、ミモザとラナンキュラスです。

風邪予防・花粉症予防でまだまだマスクが手放せませんね!
早く陽気のいい季節になりますように☆



オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿