きらめきキッチン

こんにちは
設計の池田です。


少しづつ暖かくなってきましたね。今日も良いお天気でお出かけ日和。

事務所の窓からお向かいのお庭が綺麗に見えるのですが・・・梅の花が満開です。


今日は東海市にある「きらめきキッチン」
歯医者さんが運営されている「きらめきデンタルランド」の中の飲食コーナーです。



 
バイキング形式のランチがいただけます。

矯正歯科・小児歯科も併設なので小さなお子様連れのママで一杯でした。



 
 
お子様がコップを落してしまって割れてましたが
店員さんがにこやかにおしぼりくれたり掃除してくれたりと感じよかったです。
 
 
そう言えば最近リビングをタイル貼りにしたいと言われる方が増えていますが
食器を落とすと割れてしまうのが難点ですね。
 
||||それでもタイル貼りのかっこいい住宅に惹かれますが||||
 
 
ちなみに本日ご紹介したのは・・・あの「神谷デザイン」による設計です。
 
 


名古屋を一世風靡し、今や全国区どころか海外進出まで!!!
バーテンダーからデザイナーに転身して・・・
私も初期の神谷さんのデザインは結構好きでBARに通っていました。
 

 
それにしても、重量鉄骨だからこそ可能なデザインですよね。

大空間、吹抜、そしてアールの壁面!


デザイン注文住宅のご相談ならお気軽にどうぞ
オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿