名古屋シティマラソンに参加しました!!①

こんにちは、石井です。
今回は、先日開催された名古屋シティマラソンに参加したので、
少し紹介したいと思います。

なぜ参加することになったかというと、
元々走ることが好きではなかったのですが、
年々増えていく体重に後ろめたさを感じていた頃、
博章さんに誘っていただき軽い気持ちでエントリーしました。

クォーターなので10.5kmではありますが、
3月に入ったころ日々の運動不足故に参加するのが億劫でした。
前日ゼッケンを受け取りに行くとたくさんの人がいたので、
やる気が出る反面、練習不足に後悔していました。
























次の日、朝から名古屋ドームに向かいました。
たくさんの人が既に集まっていて、
さながらお祭りのようでした。




























中に入ってみるとたくさんのイベントコーナーがありました。















この時点では、
既に思っていた以上にお祭り感が味わえてとても楽しかったです。
写真がたくさんあるので次回に分けようと思います。


ironhomes design
アイアンホームズ
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿