名古屋シティマラソンに参加しました!!②

こんにちは、石井です。
前回の続きです。


















かなり人が多かったです。
調べてみると23500人くらいの人が参加したみたいです。
因みに社長もハーフで参加していました。
社長曰く、名古屋シティマラソンが始まった当時は
参加人数が今と比べて少なく、1000人ほどだったみたいです。

スタート地点に整列すると少しずつ雨が降り始めましたが
緊張と高揚感で体が少し軽く感じました。
スタートの合図があってから中々人の多さ故に走り始めることができませんでした。

スタートしてから3kmまでは走れましたが、
そこから少し歩いてしまい、
一緒に走っていた博章さんにもお別れを告げ、一人で走りました。

途中何度も歩いてしまいましたが、
何とか時間内に完走できました。













初めてのマラソンでしたが、
ものすごく楽しめました。
来年も是非参加したいと思ってます。

余談ですが完走した後から約3日間筋肉痛になりました。


ironhomes design
アイアンホームズ
重量鉄骨造・外断熱・高気密・遮熱・デザイン

オフシャルサイトはこちら

コメント

人気の投稿