Project I house 【『中庭』のあるシンプルモダンな平屋の家】

簡単なスケッチですが、こんな感じにしようかなと考えたりしてます。

シンプルだけど余分な線がないすっきりとしたフォルムと、四季移ろう木々だけか佇むようなデザインに。

中庭を取り囲んでシンボルツリーを計画しています。



建築界の巨匠、ミースファンデルローエの言葉で、
Less is more.」(より少ないことは、より豊かなこと)
と言う言葉があります。

奥深過ぎますが、洗練さや、飽きのこないデザイン性、色々連想させる言葉です。
まあ、ミースの作品を見れば一目瞭然で、
カッコイイ
ということは間違いないかな。

素直にまずはカッコイイとかオシャレと感じられるデザインを目指していきます。

コメント

人気の投稿