Project k renovation

昨日はK様の近隣住民の方にK様ご夫婦とご挨拶兼ねて近隣説明をしてきました。

いよいよ9月から工事開始です。

近隣説明の後、
K様ご夫婦に覚王山のとあるイタリアンのお店でご馳走になってしまいました。

企業の社長様でもあるK様に常日頃から色々教えて頂いておりますが、今回もかなり勉強させて頂きました^_^

なんか改めて僕はお客様や協力事務所、社員、友人、家族皆に助けられていて、恵まれてるなと思います。

K様、半田のH様、北名古屋市のI様、知多のY様、山形のO様、コカコーラの皆様、サンコーリサイクルの皆様…
挙げたらきりがないですが。

皆様、本当にありがとうございます。

コメント

人気の投稿